新規会員登録
ファンクラブについて
お問い合わせ
ID
PASS
*パスワードを忘れた方

俳優コンミョンとイ・テファンの清涼感溢れる画報ビハインドが公開された。

2日午前、所属事務所Fantagio公式SNSチャンネルを通してコンミョンとイ・テファンの写真が掲載された。少年と青年の間のパーフェクトビジュアルを誇る二人の姿が目を引く。

コンミョンとイ・テファンの20代青い青春のひと時が詰まった今回の画報は、デビュー後二人が初めて一緒に撮影したことで更に意味を深めた。

公開されたビハインドでは初々しい少年の感性と青年の落ち着きを秘め、二重の魅力のコンミョンとイ・テファンの姿がおさめられている。カメラの前でプロらしいポーズをとっていたコンミョンは瞬く間にいたずらっ子な目つきで純粋な魅力を醸し出す。一方、カメラに向かってシックな魅力を発散していたイ・テファンの澄んだ笑顔は彼が持っている健康的なエネルギーを感じさせる。

画報撮影は桜が満開な4月初め、ソウルのある公園で行われた。二人はカメラマンとより良い写真を撮るため、積極的に意見を交わしながら真剣な姿で撮影に臨みながらも、休憩中一緒に動画を撮ったり、桜を背景に写真を撮るなど、温かいブロマンスケミで現場を和気あいあいな雰囲気に導いた。

特にイ・テファンは芝生を自由に走り回り、久しぶりの画報撮影に対する楽しさを全身で表現した。映画撮影のため短いヘアスタイルに変身したコンミョンは、おかげで撮影準備時間が短くなったと冗談を言い現場を笑いの渦に巻き込んだりもした。

コンミョン、イ・テファンが青春の爽やかな魅力を発散した画報ビハインドはFantagio公式postを通して更に詳しく見ることができる。

一方、2017年活発的に作品活動で忙しい一年を過ごした二人は、それぞれ次回作で大衆に会う準備中だ。コンミョンはイ・ビョンホン監督の映画『極限職業』で意欲溢れる血気盛んな刑事ジェフン役に、イ・テファンは6月放送予定のtvN『キム秘書がなぜそうか?』で魔性のベストセラー作家イ・ソンヨン役にキャスティングされ撮影の真っ最中だ。

出処:TVREPORT